-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HP、ブログのお引越しのご案内。
2013 / 09 / 25 ( Wed )
検索などによって、こちらをご覧くださった方々へ

アロマテラピー雅香のHP及びブログは下記に移動しました。

よろしかったらこちらの方ごご覧ください。

アロマテラピー雅香HP
アロマテラピー雅香 ブログ

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用

16 : 59 : 48 | SCHOOL | コメント(0) | page top↑
マスク用スプレー
2012 / 06 / 19 ( Tue )
天候不順の時期
体調崩しやすいですよね。

マスクが手放せない方も多いんじゃないでしょうか。

マスクは圧迫感があって
私は苦手なんですが
そのマスクをする時に少しでも気分を良くするために
マスク用スプレーを使ってますo0480035912034422864.jpg

マスク以外にも
o0480035912034422900.jpg
タオル等にかけて使うと便利です。


マスク用スプレーもアロマクラフト講座で作ることができます。
くわしくは
アロマテラピー雅香HPをご覧ください。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用

14 : 25 : 22 | アロマテラピー | コメント(0) | page top↑
追い込みですね~。
2011 / 11 / 03 ( Thu )
アロマテラピー検定まであと3日になりましたね。
検定を受ける方、準備はいいですか?
投げ出すのは簡単ですが、
せっかくなのでもうひと頑張りしましょうね~♪

後3日で何ができるか。
まずはテキストを読みましょう。
検定はテキストからしか出ません。
テキストをもう一度読むことをお勧めします。

後は、受験票を忘れずに。
時計もあるといいですね。

大人になってからの試験って
緊張しますよね。
ゆっくり深呼吸をしてからはじめてくださいね。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用

16 : 33 : 59 | SCHOOL | コメント(0) | page top↑
今月10月のおすすめ
2011 / 10 / 03 ( Mon )
~今月のお勧め~ 2011ねん10月
エッセンシャルオイル

クラリセージ(Salvia sclarea)
 ハーブ調でやや重いナッティーナ香り
 リラックス作用で神経の緊張や気が流行っている時の心を静めてくれます。
 子宮の良い強壮剤で月経による苦痛を和らげてくれます。
 緊張を静めてくれるのでそれによる頭痛と片頭痛にも有効です。
今月のお勧めのクラフト
クレイパック
 クレイ=粘土
 クレイの細かい粒子が毛穴の汚れを取り去ってくれます。
 夏の疲れたお肌にどうぞ♪
今月のおすすめハーブ

ウスベニアオイ(Malva sylvestris)
 花びらの青い色はアントシアニン色素なので、
 ハーブティにレモンをたらすと酸性になり、
 一瞬でピンク色に変化します。
 粘液質を豊富に含むため、風邪によるのどの痛みや咳にどうぞ


16 : 46 : 24 | カレンダー | コメント(0) | page top↑
アロマテラピー検定。
2011 / 09 / 21 ( Wed )
第25回アロマテラピー検定が
2011年11月6日(日)に行われます。
申し込みの期日が迫ってます!
受験をしようと思っている方、お忘れではありませんか?
今週の9月22日(木)が締切日です。
AEAJのHPからでも申し込みができます。
携帯からもできます


アロマテラピー雅香では
検定対策講座を行っています。
個人講座ですのでご自分の都合に合わせて受講していただけます。
申し込みをしたけど不安な方、お待ちしています。
アドバイザー対応コースと直前対策講座があります。
雅香HP
で詳しくをご覧ください。

07 : 46 : 16 | カレンダー | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
